<1077>「こちへうかばんとうえ」

 こちへうかばんとうえ

 おうい、おい

 こちへ、こちへうかばんとうえどうなさい

 あじゃん、そちこちゆきなさるんか

 ゆかいかん、いかん

 あんだらこちさうかば、またけたいなことあんなさしょうが、

 うかばんことにゃさーしらいでね

 おうい

 おうい、おい

 あじゃん、ええしみたしかたどうれ

 ゆくあてにみさっせ、ゆくあてにみさっせ

 よい、よい

 さかたらんなかばこちよてささらぎたわしたらあ、え

 な、な

 すすいもて、またすい、すすいもて、またすい、すりゃえがば

 あじゃん、きららたまゆかはしてんどの

 な、な、なーさい

 どうれ どうれ

 やとまたわたらしおんもいきたれ、そりゃいでよそりゃそ

 すとしてすとみ、すとさっさばりゃーさい

 おうおうおう

 やあやあや

 またまたまた

 ね、えがしょうえがしょうえ