西新宿ナルゲキにて。
#こたけぴんくの漫漫漫 ありがとうございました!会場満員、ずっと漫談、企画も漫談。ユリオカさんと信子が同じ板の上で漫談やってる。良すぎるでしょ。来るとこまで来てます。またやりましょうよ。 pic.twitter.com/zKHhBUWIBp
— 街裏ぴんく (@Machiura) 2024年5月12日
本編でも話されていたけど、普通にツーマンライブだと思ってたらまあ出てくる出てくるいろいろな人が。
お得感がすごいから。
ぴんくさんを目当てに見に行って、いやあ、なんか実物を見るとやっぱりものすごいデカい、という感想になってしまいますねどうしても。デカい。
ネタは覚醒剤をやっていたよという話とか、SPEEDって全部覚醒剤に関係がある歌でしたよね今振り返ると、とか、コインロッカーからローションまみれのビジュアル系の男が出てきたとかいう話をやってました。
面白いのもそうだけどさ、やっぱりエナジーがすごいよね。
エナジー大事だなあと思いました。
あと印象に残ったのは金澤TKCファクトリーさん。
漫談をずっとやっていた訳ではないみたいだったけど、普通にずっと漫談をやってきたような。
初手であ、この人変な感じの人だなっていうのを、伝えているというか勝手に伝わっているというか、それがこっちに伝わっちゃうと後はもうずっと面白い。
それからユリオカ超特Qさん。
なんかぼんやりと存在を知っているぐらいの感じだったけど、ちょっとあの宣伝してた単独ライブ行こうかしら配信あるのかな見ようかしらと思うぐらいにはファンになってしまった。
ひとつのことを続けるだけでもすごいけど、これだけ面白かったらなんかそりゃ長く続いちゃうよな、って勝手に納得させられるというか、そういう感じだった。
やったー。何かいろいろ思わぬ出会いがあって良かった。