<2587>「あなたの水や手はどこですか」

 まだひらいたばかり、

 どこを指すの、

 あなたどこをなでるの、、

 あたしはおおぎょうな、

 響きを立てます、

 ものも取り、

 そこに、しずかに立ちます、、

 ア、

 からだからすべてでた、、

 あなたはそう言い、

 しかし大半は残っています、

 あたし、掬います、

 水に浮かびました、、

 反射、まとうめいな、

 からだ、まとめました、、

 

 あなたが響きの全てをする、、

 からだは出会う人なんですか、、

 まとわりに、

 いくつも続く人なんですか、

 あたりを飛んで、、

 そこからつなぐ人なのですか、、

 あたしは限りない、

 ものの世界からこぼれて、

 どこへもかける、ものの声など、

 含んでみます、、

 きっと、

 知っているものにつけます、

 あなたは列になります、、

 からだの響きを含みます、

 その設けたなかへ、あなたはあります、

 あなたは水をします、

 どこですか、、

 あなたの手はどこですか、、

 ね、

 ここは基点になるでしょうか、、

 あたしはここへ、

 静かに座っていますが、

 これが過ごし方になるのでしょうか、、

 私はいくつも含みます、

 あなたは先を見ます、、

 

 あなたの手の先、、

 そこから先、

 声のあたらしく垂れたところ、、

 ものの動くところ、

 どこ、

 あなたのその振動は、どこですか、、

 私は探っています、

 微量なものの先に、

 線を見て、

 あなたは寝転んでいます、、

 あたしはほうける、

 ことのなかにほうける、、

 ことのなかにとける、

 とけた先にはたらく・・・