<2530>「おうい、振る、どちらから見ている」

 ひとつを話すと、

 ものたどる、

 ものからみやすくなる、

 うん、そうだ、、

 からだなどの場所、

 ひとつひとつと集まるところ、、

 えい、

 ものがいくらも見えてくる、、

 どこから転げてくる、、

 あたしは流れる、、

 うん、

 どこを見ているのか、

 さだかではない、、

 ふと用意した身体、、

 いまに、長く、膨らんで、、

 走るものだが、

 どこだ、、

 

 あたしがその方途のなかに生まれたんだ、、

 時折長くなり、

 あたしは命をつかむ、、

 存在のふるえ、、

 存在の粘り、、

 あたしは順に手をしていた、、

 ここらあたりへ順にふるうのを、、

 まっすぐに見ているということがある、

 どこへかえる、、

 どこへからだかたち、、

 あなたの響きのそこ、

 まともに揺らいでいくところ、、

 その先端にいました、、

 あなたに違いがないものが、そこに、

 まるごといるようなことになった、、

 おい、

 どちらから見ている、、

 これを、

 響きをさせるために、

 どちらから見ている、、

 からだを、

 どちらからも見ている、、

 

 すぐに入ってください、

 この静かな、

 展開のなかへ、

 あなたは、まったく、、

 入ってください、

 そこに 浮かぶものがなに、

 からだがなに、

 ひといきがなに、、

 ものみつめるところがなに、

 浮いては、

 しずかに見つめるものがなに、、

 からだは入れ、、

 からだはしずかな光線をもって、

 ここに入れ、

 上手く回転するから・・・