<2499>「声も色も貸してください」

 無数の端に、

 あなたが印を生み出しているところ、、

 そのまま流れ、

 生まれては、

 はみ出しているところ、、

 うん、

 領界を、

 しずかに中心に含んだ、

 それぞれの振舞いが、

 今にははっきりと見えていて、、

 私は、音がする、

 自の、

 その運行、、

 だらだ、だらと来た、、

 ものも、

 今は中、、

 

 だれですねえあたし声をしてください、

 そのなかにほうと身体を育てて、

 こちらへ来てくださいよ、、

 あたしは過去一量へ向かい、

 さわぐ、、

 その身体の回転を掴んでいる、、

 ものがはじまり、

 あたしはなかへいる、、

 もののヒのなか、、

 いまいくらもあたり、、

 あたしはじりじりとこのジのなかへ、

 来ます、ください、、

 あたしはものがたくみになるところへ来ます、、

 しずかに見ていてください、、

 あたしははじめますから、

 ここに、声を、、

 ここにはめこみますから、

 そうして、色が滲んで、、

 わたしは中を言い、

 あなたから響きがくるんですから、、

 どうぞ、

 私は膨らんでください、、

 長い時間をかけて、

 ここに、、

 

 何ごとからはだの、、

 ものの、

 たくらみの底、、

 触れて、

 覗き、、

 あたしはえんとうの、、

 なかで液になろうとしている、、

 形を招んで、、

 底を流れようとしている、、

 はらい、

 はらい、、

 また膨れて外へ出るの、

 なになの、

 彼方から、つたえて・・・