<2399>「発‐時を得」

 なんだなんだそんなところへ挟まって、、

 あたしへ、声がきこえるじゃないか、

 そうだね次から次へ、

 あたりまえに湧くのかな、、

 湧いたらまた肌の先へ来るのかな、

 なんて、

 時刻へ向かい、あなたは声をする、、

 そこで、確かに声をする、

 あなたは時刻になったばかりで、

 どこからも浮き出、、

 どこからも身体があふれ、、

 ヒを掬い、

 身体を掬い、、

 この場の声のなかざまに、、

 含まれていく、、

 うん、

 

 順に順に、

 身体を倒し、、

 時間を含ませ、、

 あなたはそこに居る、、

 どうしてこんな時刻に混じり、

 あなたは居る、、

 あなたはその不透時、

 不透明ジに参加する、

 身体を合わせる、、

 らんだする、、

 あ、ジする、、

 身体の中にする、、

 ものがからだにする、、

 かわく、

 味がある、、

 味をするヒに、、

 身体を合わせ、

 あなたは発‐時する、、

 あなたは合わせる、、

 

 あなたはこの発‐時に、

 素直に入り、、

 声のなかで生まれ、、

 順に駆けてくるというのか、、

 素直に、そうだというのか、

 分からない、、

 あなたの熱時の振舞いが、

 私には分からないが、

 どこからどこへ出、、

 身体を集めさせ、

 私は行くのか、、

 どこなのか、

 それは定かではないまま、、

 身体は増える、

 どこへもこれは増える、、

 あたりまえに入る人、、

 その流れを得、

 身体に得、、

 埋まる、ヒごと、そこに・・・