<2228>「身体のどこ」

 それはあなたの表情になる、、

 からだならからだだけ、

 徐々に入る、、

 ものの先を見つめていることで、、

 私は回転する、

 その先々を見ていて、、

 私はしずかに声を出した、、

 ここからいくつも巻いてくるのをしらず、

 きくのもしらず、、

 どこからの声なのか、、

 それはあまり重要ではなく、、

 ある期間振動し続けているということ、

 それを知る、、

 それをしずかに確かめている、、

 

 ものの先を見ながら、

 当然このなかに、、

 潜っていく人となり、、

 しられた緑のなかに、

 ひとつまたひとつ、

 紛れては出ていくもの、、

 からだは走る、、

 あなたは確かな信号として、、

 このものごとを受けるのだけど、

 それはどこに、

 からだのどこに保存してあるのだろうか、、

 いくつも揺らぎ、

 またあたまのなかに、、

 私は走り、

 ものの咲くなかを行きながら、

 なにだ、生まれた、、

 そんなものはまた声にする、、

 からだはしらせて、

 またここで声にする、

 あなたの目の前にある、

 その揺らぎ、、

 どこから受ける、

 ものから受ける、、

 そこに転がっては、

 私を知るようになる、、

 

 あ、

 大層な熱と喜び、、

 私は手の中に、

 それらを感じながら、、

 それはそれとして生きていく、、

 もののなかにのびる、

 ひとつの調べとして、ここにある、、

 あなたは肌になって、

 こんな様子のところへ、、

 そっくり出てくるのでしたか、、

 あんまり驚いて、

 方向もなにも、、

 それは揺らぎたい放題ではないかしら、と、、

 ひとつで声をかける、、

 あたしはまた始まっている・・・