<2160>「別時と波」

 ヒのなかで揺れている、、

 ん、

 ものの過ごす形、、

 揺らいで、揺らいで、、

 その端に当たり前にいる、

 もののトオン、、

 それは当たり前にいる、、

 身体を移して、

 身体を知って、、

 なにだ、

 んむ、、

 私は非常に声をして、、

 その端へ出る、、

 出たらうれしい、

 生むわけだから、、

 は、は、、

 

 思案し、

 私は思案し、、

 たびたび思案し、

 この情報のなかで、

 静かに育つ、、

 静かにめくれて来る、、

 ア、

 どんと、

 どんと揺らいだだけのことはある、、

 向こうに過ぎて、

 新しく始まっていただけのことはある、、

 この声がうつり、、

 私は始まる、

 このひろい場所に出て姿を言うだけのことはある、、

 身体が垂れて、

 それぞれの場所に始まり、

 揃い、

 合わせて、

 記憶を作り、、

 またそれぞれへ、

 別時へ帰っていく、、

 

 だから合わせる、、

 私のはこんな様子になりました、、

 私は驚く、

 あなたの別時は、

 、どこにあったのだろう、、

 ア、

 ちょっとその行方を見て、、

 私はふるえている、

 私はどうしようか、、

 こんな別時がありました、、

 意図的に底の方を身体で、

 こつんこつんと、

 叩こうとしたんじゃないですか、、

 そこから浮上してきて、

 私は行き方が、、

 大体このようであるのですが、、

 知っていますか、

 知っていますね・・・