<2142>「歩は、不透明時に、」

 あそこにはられているものの、

 ひとつの板、、

 ひとつの回転、

 予想出来ないほどです、

 次から次へ来るのでしょう、、

 あなたが手をして、

 今またそのうちのなかに、、

 身体、

 現在時、、

 不透明を混ぜた、

 次々に浮かぶ姿になり、

 私は、うれしかった、

 

 はじめて土をかいだ、

 ヤ、

 からだはあたたまって、、

 はじめて地面に立った、

 次々に巡る姿、、

 歩が生まれて、、

 風が生まれて、、

 それより先の時刻も生まれて、、

 今そのなかに手を入れる、

 ウン、

 手が入る、、

 そして長い輝き、、

 私はどこにいるか分からなくなって、、

 次々に声を掛けるけれど、、

 生まれた極端な日に、

 仕草はいて、

 なんとも新しい、、

 なんとも眩しい、

 ア、

 風景があたりまえにのぞき、

 私は浮かれはじめる、、

 

 私は混じりはじめる、

 バラバラになり、

 確かな響きをここにいくつも入れはじめる、、

 ア、

 住んだのだな、ここに、、

 私はまた取り入れて、

 また住む、

 たよりを入れて、、

 からだをはじめる、、

 なにだなにだ、

 新しくなり、、

 私は歩となってまた居た、、

 居たら、晴れる、

 汗がにじむ、、

 あたらしいじこくのなかに、

 身体は起きて、、

 ずっとその流れのなかをさぐっていくのだ、、

 はたにはなに、色、、

 くろ、

 もののふるえ、、

 ものの緊張、あらたなさわぎ・・・