<2085>「繊維はまた、太陽を数える」

 ん、

 地道な運動のなかに、、

 その繊維の興奮を見つけた訳ですか、、

 ははあ、、

 私もその空気の一部を吸いました、、

 あなたは当たり前に晴れてくる訳ですか、

 どこからともなく、

 そんなことはまったく知らなかった訳ですけれども、

 なにかとてつもない、

 ジの流れについたのだという気がする、、

 繊維がまたほどけて、

 まただらりとした様子で、

 呼吸を楽にしている、、

 

 私は水を飲む、

 この流れはどこへ出ても続くのだという気が、

 どこかでしている、

 きっとあなたもそういう響き方をするでしょう、、

 私は水を見ます、

 ん、

 どこまでも尋常です、、

 身体から先へ、

 あなたはどこから来た、、

 私はパイプの響きに、

 神経を合わせている、、

 ん、そうだ、、

 なんだかあたたかくなり、膨らんできたぞ、、

 手を入れる、、

 身体はまとまる、、

 ア、

 身にはいる響きだ、、

 あたしはいちいちを掴んだ、、

 ア、

 この戦闘、、

 この一人の時間意識、、

 新しい太陽の日に、

 私が立って迎える、、

 身体のありかた、

 

 今に呼吸を与えるんです、、

 私は生きている訳ですから、

 しかし定着して、、

 この響きが何度か重なったのち、、

 あなたが同じこの流れに手を合わせる、

 それを静かに見つめる目は、

 それは、、どこにもないのかもしれません、、

 あたしが生きている、だけであるかもしれません、

 それが滑り、、

 今にはどうもあなたがいるという、、

 そんな景色がある、、

 そんな時間がある、、

 そのことをそのあなたの皮膚の上で感じるでしょうか、

 これは何の通路でしょう?

 私が揺れて、、

 世界のヒが傾き、こぼれる、、

 あの時間は・・・