<2841>「『千年女優』」

 リバイバル上映を、MOVIX昭島にて。

www.fashion-press.net

 

 いやあ~良かったですね~!

 劇中にLotusが出てきたので、

「お、ということは主題歌はLotusですね~」

と思ってたら、LotusはLotusでも、Lotus-2の、ロタティオン?でしたね。こっちの方は初めて知りました。

 

 結構好きだな。『パプリカ』と同じぐらい好きだったかもしれない。

 

 私たちは、何か手に入るものを追いかけているのではないのかもしれない。

 どこに辿り着くのか、果たしてどこかに辿り着けるのか、それすらも分からず、ただ一心に、大事なものを握り締め続けてきたら、私たち、随分と、遠くまで来られたんだ。

 そして、もっと先まで、たとえその先に何かがあってもなくても、私たちは行けるんだ。

 

 女優さんの、回想や出演作品がごちゃまぜになって、今は過去の、どこの何のなかにいるのか分からなくなる演出に、平沢さんの音楽世界がピッタリとはまっていて心地良い心地良い心地良かったよ。

 

 『PERFECT BLUE』もこのままの勢いで見たいですね~。