<2751>「備忘録としてのタイマン森本」

 タイマン森本は、続々と出てくる新着だけを追って行っても十分楽しめる。

 のですが、ずっと追っていると、当然好みの回というのが出てくる。

 ので、備忘録的なまとめを。

 知らない人には、このチャンネルを知ってほしいという気持ちも少しはありつつ。

 8作品の紹介があります。

 

 ①アタック西本

www.youtube.com

 

 終始意味不明だが、爆発的に面白い。

 急に縛られても、空間が馬鹿馬鹿しすぎて、何の恐怖も感じないのがまた面白い。

 

www.youtube.com

 

 アフタートークもセットで見ると、いろいろ答え合わせが出来て面白い。

 

 ②サーヤ

www.youtube.com

 

 サーヤさんは何回も出ているが、第4弾が特に面白いと思う。

 サッカーのワールドカップをABEMAで見ていた人にはより面白いと思う。

www.youtube.com

 

 本人はものすごい実力者なのに、タイマン中何か探り探りでフワフワしていた理由が明かされていて、面白い。

 

 ③山口コンボイ

www.youtube.com

 

 元気一杯、身体能力高い、男前で、用意芸人のコンボイさん。

 

www.youtube.com

 

 会話です。ありがたいね。

 さっきまであんなに元気一杯だったのに・・・。

 

 ④しゅんしゅんクリニックP

www.youtube.com

 

 お医者さんで真面目そうなのに身体のキレが良すぎるのと、時々変な間が挟まっているのが面白い。

 

 

www.youtube.com

 

 しゅんPさんのせいでお医者さん減ってた。

 

 ⑤街裏ぴんく

www.youtube.com

 

 やっぱり意味不明なものが一番好きなんだな私は。

 自分の中の1位を選ぶとしたらぴんくさんか、①の西本さんか、になる。

 

www.youtube.com

 

 嘘漫談が生まれた経緯など。

 意味不明なものが好き、からちゃんと繋がっている。

 

 これはタイマン森本ではないのだが、ぴんくさんが、みなみかわさんの『踏み台TV』に出たとき、飲み会に上手く馴染めないという話が繰り広げられている。

 わたしもそうだが、意味不明なものが好きな人間と、飲み会の会話って相性が悪いような気がする。

 飲み会って、「分かる分かる」か「お前の言っていることは分からん」で盛り上がっていくものだと思うので、そこに、全然関係のない、意味不明なものが挟まると、ちょっと浮いてしまうというか。

www.youtube.com

 

 ⑥ですよ。

www.youtube.com

 

 ただただピュアなのか、あえてそういう振舞いをしているのかが分からない、どちらにせよ狂気の世界。

 あと声が大きすぎる。

 

www.youtube.com

 

 話し声も笑い声もめちゃめちゃ大きいし、その声量のまま突然冷静になるのも面白い。

 

 ⑦森本サイダー

www.youtube.com

 

 私が見たタイマンのなかでは一番こわいのがこれ。

 ①の西本さんの時とでは、縛ることの持つ意味が違いすぎてこわい。

 

www.youtube.com

 

 普通に喋ってるときめっちゃ冷静でそれもなんかこわくなってくる。

 

 ⑧ZAZY

www.youtube.com

 

 私が見たなかで一番気持ち悪い回がこれ。

 気持ち悪いものが好きな人はいの一番に見ましょう。

 

www.youtube.com

 

 ズル、してましたよね。

 

 

 このぐらいでしょうか。

 実力があって、ちゃんと準備もしているのに、一発本番ゆえか、どこか探り探りで、図らずもフワフワしてしまう、そういうのを見れた瞬間が一番嬉しいですね。

 知らなかった人も、知っている人も、引き続きタイマン森本を見る生活をしましょう。