<2565>「あたまあつまれよ線があるぞ」

 あまり簡単にね、

 泡のなかへ出てしまって、

 私は身体です、

 まともに困惑しているように見える、、

 この過ぎざまなのですと、、

 あなたに伝えるように、

 身体は動く、、

 どこからきこえているものなのか、、

 まるで定かではない、

 その声のうみだし、、

 からだはそれぞれに渡される、、

 なおも歩を継ぐ、、

 なおも身体を継ぐ、、

 

 ああ、はての、

 風の当たるところ、、

 あたしは環境音、

 あたしは生活、、

 ものが、

 ひとつひとつ鳴り始めていて、

 ただ私はそれを見ている、、

 ながれる場所、

 日時へ、

 身体を溜めている、、

 なんのトオンだ、

 なんのカラーだ、、

 ここのなかも泡立つぞ、、

 あたしははっきりと眺め、

 それを知らせるのを、

 ひとり知っていた、、

 からだあつまれ、

 かたかたならせ、、

 先へあつまれ、

 それぞれあたりまえに含まれろ、、

 お前がさわいでいる、

 お前がゆらいでいる、、

 その流れをひととおり、みせてくれよ、、

 私はきくから、、

 この、はてで、きくから、、

 

 なんですかなんですか、、

 声は問う、

 たくみなんですか、

 どうでしょう、、

 この人は身体だけ残していきましたね、、

 あたしは見ました、

 見たら、なんだというのだろう、、

 あたしも剥がれました、、

 剥がれたら、、

 あなたの呼吸の線が見える、、

 線が見える場所へ、

 あたまはあつまれ、

 人間の形もあつまれ、、

 歩だ、歩だ、

 続け、続け、、

 からだの形を続けろよ・・・