<2349>「点と身体」

 まだここに身体はあり、、

 あなたは続く、

 あなたはそのメッセージとともにある、

 揺れる、当たり前に、、

 その先へ見えていく、

 身体の回転、、

 今や自のなかで、

 私は新しく、、

 今やそのなかで私は回転するらしく、、

 生まれて、

 ここの方法、

 私はその流れのなかに立っている、、

 そのなかが見える、

 ひとつふたつと、声の連なる場所に、

 そのあなたが見える、、

 

 ここはどこであるのかと、

 上手く困惑してみせる、、

 私の時日がありました、

 やれ、

 このジの振動のなかに、、

 いくつも集めてくれました、

 あたしは何もおかしいとは思わない、、

 これが年中の身体だから、

 何もおかしいとは思わない、

 私は壁を見、、

 このジの空間のなかへ入る、、

 うん、

 招んでいる、、

 なにからなにまで透明の、、

 その速度のなかへ、

 あたしを招んでいるのだもの、

 熱があり、、

 次々と盛り上げているもの、、

 はなしのなかに生まれ、

 静かに輝いているもの、、

 流れを持ち、

 

 あたしははなれたところから、、

 そのぼうと点く部分々々へ、

 身体を向け、、

 なにやかやここへ、

 身体を出していけるのだと考える、、

 ものがいくつも見えているのではないか、と、、

 その時々で考えてみるということで、

 なにがそのなかだ、、

 なにがその愉快な、

 身体のなかなのだろう、

 ぼうやりとここへ、

 まっすぐに来ていて、、

 おもしろい、、

 私は今そのように、

 おもしろいと思っているようで、、

 身体のなかは、

 その風景のどこよと、、

 ひとり告げている・・・