<1074>「けたいと、液」

 もとは 色

 もと もと

 もと暗い、 ほの、ほの、ほの、

 あか、るい、よう、よう、よく見てて、

 うち、うち、そと、

 その

 明かり、より、過去、文字、

 けたい、けたい、けたいなひと、ひと、ふで、

 ひと、液、たらし、ひと、たらし、、

 なまの、なまの、なまの、あたたかい

 ひと、そと、うち、あと、まだ、

 軽い 軽い 軽い

 そいじゃ、あ、そいじゃ、あ

 混ぜ 混ぜ 混ぜ 乾

 ぱり、ぱりぱり、ふき、

 ちり、ちり、ちり、

 よし、

 よし、よし、よィ、

 並んで、並んで 取る 塗る 笑む はじく

 遊ぶ

 過去から順にかわいてく 塗ってく

 しみる しみる とどまっている

 ながす 汗と 訳(わけ)と 肩 腰 膝 さわやかさ

 まぎる さそう ひらく まぶす さわる 少し 照れる