<1005>「全景があなただ」

 はらはら、は、はらはらと、そのまま

 の、

 香りをつけて

 わたしへたゆたう

 一手 一秒 ミリを通し

 わたしのもとへ

 たゆたう たゆたう

 すぐ目が覚める(すぐ目が覚める場所)

 いつかの煙を吸い(ぱっと目覚め)

 たゆたう場所(たゆたう場所の)

 ひかり(違う)(忘れる)(幻を見る)

 あなたの目つきのするどさ

 に、

 我を忘れ(忘れた)(今以上の気分になる)

 ものは順にかたられてゆく(偽りの姿)(今結った仕草)

 なめらかな動き(なめらかな動きを読み)

 きびしい声(ひとりでこたう)

 まだか まだか

 ちゅうにぶらりん、は、今は今、

 そのあたい(いくらになるか)

 ほのかに香っている頃(ほのかに香っている頃には)

 全景、全景、、

 全景色があなただ(嘘でしょ?)

 またもやおなじ、ひらいている(口をアけて)

 ものすごく切なくて、はやい(たれもかれも)

 うごめき、手(て)、いる、ぐらい、分かる、分かる・・・