<2485>「無感に液を埋め込む」

 ながれる、、

 まんなかに、

 少しでもまんなかに、と、

 集まってきて、

 そのなかで、泳ぐ、、

 私は、

 水のなかで過ごす、、

 そうして静かに行く、、

 そうして静かに振るえながら、、

 私はここに来ている、

 身体は、ここに来ている、、

 

 ものをたずねる形というものを、

 掴んで、

 ここまできたんだろうか、

 おそらくそうではない、、

 なにかがおそろしく普通に経過する、

 場所なんだと思う、、

 あなたが揺らぎ始めたら、

 それはまだ、

 場所の速さが残っていたということなのだろう、、

 今はそこを見て、

 今はその存在の零時を、

 私は重なる、

 複雑な地形と、

 記憶の揺れを伴い、、

 あたしは真っ白な線を行く、、

 時間をかけて、

 時間を生んで、、

 なに、

 まったく歩みの線が見えない、、

 あたしは徐々に煙のなかへ入って、、

 そのまま埋もれる、、

 あたしはその姿のなかに入って、

 そのまま育つ、、

 そのまま、まぶされる、、

 次々に歩行して、

 その、様子が見えない、、

 身体を派手にし、

 その、様子が見えない、、

 

 身体が見えない、

 集まる、

 あなたの時刻のなかにもそれは、、

 わたしはうねり、、

 時間のなかではじまる、、

 それから声、、

 それから回転するところ、、

 それから二重になり、

 それから生活する、、

 無感に液を埋め込んだ、

 この身体の地帯が、

 私とともに振るえ、、

 今も全体にきこえる、、

 はい、

 はい、、

 身体は後ろへ入れ・・・