<818>「ティータイムは歌だから」

 あびしび:やあ。

 まつらい:ね。

 あびしび:嘘みたいでしょ。

 まつらい:何が。

 あびしび:不明。

 まつらい:不明って何。 

 あびしび:嘘みたいでしょってのよ。

 まつらい:だから何が。

 あびしび:不明瞭。 

 まつらい:不明瞭じゃないんですよ。大体あーたね、惑溺なさるとか何とか言ってね、随分絡みにいく(クイ)ようですよ。

 あびしび:あそう。

 まつらい:あそうて。

 あびしび:やあ。

 まつらい:ね。

 あびしび:どうです。

 まつらい:どうですって何が?

 あびしび:すべんそん。

 まつらい:いい加減にしなさいよあーた。

 あびしび:あら。

 まつらい:なにが?

 あびしび:いやですねどうも。

 まつらい:電車に乗るのも程々にしないといけないよあーた。

 あびしび:あそう。

 まつらい:あそうって何で?

 あびしび:分からん。

 まつらい:あそう。

 あびしび:あそうて。

 まつらい:誰が?

 あびしび:私?

 まつらい:カバーアルバム出した?

 あびしび:私?

 まつらい:そう。

 あびしび:出した。

 まつらい:出したの?

 あびしび:歌ってみた。

 まつらい:ひとりで。

 あびしび:不明。

 まつらい:不明て。

 あびしび:五人ぐらい。

 まつらい:グループ?

 あびしび:いや。

 まつらい:どうして。

 あびしび:課外活動。

 まつらい:なに。

 あびしび:ホームワーク。

 まつらい:ホームワークて。

 あびしび:嬉しいじゃん。

 まつらい:アルバム?

 あびしび:いや家内の話。

 まつらい:家内なんかおるの。

 あびしび:おりません。

 まつらい:不明。

 あびしび:何が。

 まつらい:意味だよ。

 あびしび:あは。

 まつらい:笑うな。

 あびしび:どうして?

 まつらい:不明。

 あびしび:不明て。

 まつらい:わざと?

 あびしび:何が。

 まつらい:いや。

 あびしび:ここ?

 まつらい:そう。

 あびしび:カフェだろ?

 まつらい:そうさ。

 あびしび:おいしいね。

 まつらい:何が。

 あびしび:さあ。

 まつらい:これはコーヒー豆

 あびしび:あたしはティータイム

 まつらい:ふたりは?

 あびしび:ミドルボイス

 まつらい:いぇー。

 あびしび:何が。

 まつらい:歌だろ?

 あびしび:アルバム?

 まつらい:そう。

 あびしび:聞いてないねそりゃ。

 まつらい:何で。

 あびしび:五人だもの。

 まつらい:グループ?

 あびしび:あは。

 まつらい:笑うなよ。

 あびしび:きびしい。

 まつらい:家内?

 あびしび:おるの?

 まつらい:おらないでか。

 あびしび:じゃあまつり?

 まつらい:誰が?

 あびしび:日々だよ。

 まつらい:おつり。

 あびしび:300円?

 まつらい:ちょうどだねどうも。

 あびしび:いや歌だよ。

 まつらい:どこから?

 あびしび:カバーアルバム出したから。

 まつらい:誰の?

 あびしび:聞いてなかったの?

 まつらい:言ってないじゃない。

 あびしび:あそうか。

 まつらい:そうとも。

 あびしび:どうも下手だね。

 まつらい:歌?

 あびしび:いいえ。

 まつらい:上手いの?

 あびしび:いいえ。

 まつらい:何だよ。

 あびしび:あは。

 まつらい:笑うな。

 あびしび:香るね。

 まつらい:コーヒー?

 あびしび:いや五人なんで。

 まつらい:そりゃどうも。

 あびしび:どうもて。

 まつらい:いつから?

 あびしび:誰が?

 まつらい:いや売り出すの。

 あびしび:売り出す?

 まつらい:そうさ。

 あびしび:グループ?

 まつらい:いやアルバム。

 あびしび:飾るの。

 まつらい:参ったねどうも。

 あびしび:参るこたないじゃない。

 まつらい:そうだね。

 あびしび:季節柄?

 まつらい:ウケる。

 あびしび:笑うな。

 まつらい:あれま。

 あびしび:愛宕でね。

 まつらい:ふんふん。

 あびしび:食べてね。

 まつらい:フンフン。

 あびしび:寝た終わり。

 まつらい:誰と?

 あびしび:ひとりで。

 まつらい:そりゃどうも。

 あびしび:こころは

 まつらい:ひとりで

 あびしび:わたしゃ

 まつらい:素泊まり

 あびしび:フゥー!

 まつらい:いいね。

 あびしび:誰が?

 まつらい:歌だろ?

 あびしび:正気かい?

 まつらい:なんでよ。

 あびしび:うただよ。

 まつらい:あは。

 あびしび:あは。

 まつらい:笑うな。

 あびしび:歌だから?

 まつらい:ティータイムは

 あびしび:ラストタイム

 まつらい:オーダー

 あびしび:肉の食える料理-

 まつらい:はーい

 あびしび:ここにはいつでもー

 まつらい:肉の食える料理―

 あびしび:いぇー!

 まつらい:フゥー!

 あびしび:参ったね。

 まつらい:ホントだね。

 あびしび:またきいてよ。

 まつらい:アルバム?

 あびしび:不明。

 まつらい:不明て。

 あびしび:あはは。

 まつらい:ねー。