明らかにするところではないから、
ものは皆舞台の後ろに隠れて、、
靴で踏んでもらってもよいものとする、
そうして出て、音とする、音としてして、すれて混じれてき、
長い道なりに身体ごと置かれてき、
置かれてきた、
こんなところへは来ていないような気がする、、
こんなところへ身体の季節があるとも思われない、
線上で、まったくひとつの粒で、 行き方を知らない、、
全く無音の日に立つ、、
全く静かなものだ。
こうした空間に誰の気持ちで、、
一度に立つ、
オオソウドウも無音だ、
ひっかかり、、
・・・、・・・、、
招ばう。嘘かもしれない、、
した日に、は、そうだ、こうした喜び(マッタクオトガセナイケドモ)、は、
誰も知っていなくともよいものだ、
放り出されてなお無感動の不思議のなかにいる、、
ただ回す、
音がせないけれども、
じ・・・、、じ、・・・見ぃ、
遠くでオオソウドウが続いていて、駆けていることなどがだんだんに分かってきた。
おおう、、そして、おおわれたあとのことを、、
そのままでせない音の中心目掛け、
感慨を綺麗に洗い、ふいてしまうと、、
全く無量の日に出ている、、
照り映えてはてしのない時日を含んでしまうようだ、
誰教(オシ)うのでないけれども、、
その時、音がない、
あなたはこうして無音の時日にひっそりと隠れて立っていますか、
どうしますか、、
あらかたの回転、、
道を歌ってゆくものがあると思う、、
すっかり、洗い、落として、、
裏側へ流る、
この表面へ削れていくもの、
表面、削れて、、
はらはらと音もなく落ちること、、
ずっと、静かに形を保っていますね、
流れていますね、、
そうして響きはかたい肌に触れて誰のものか分からなくなる、
渾身はよく触れている、、
置き去りになる、
肌は、無音の日を通している、、
和やかな気体、、
晴れて、晴れて、、
線上で吸い、
色のかかった風景をぼやけて移り、、
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