<3011>「『第35回Q展』」

 配信にて。

 

野々村議員の会見からちょうど10年であることを知る。

 

いやあ、面白かった。

 

『こたけぴんくの漫漫漫』でQ展のことを知れたけれども、良かったですねえ。

 

現在の倫理に照らしてアウトであることを、倫理の欠如した観客のひとりとして楽しむ。

 

面白ければいいんです。

 

のりピーは最高です。

 

そういえば、ユリオカさんは約1時間半も喋っていたはずなのに、なんとか1時間半、ひとりで完走したぞ、感もなく、淡々と、ただただ面白く終わっていった配信に、時間差で恐怖を覚える。

 

最後までスマートだった。

 

どういうことだ。どういう人なんだ。

 

9月5日の記念公演も行きたい。