<2804>「『漫才大家族』」

 銀座ブロッサムにて。

magazine.fany.lol

 

 M−1二日前というめちゃくちゃ熱いタイミング。

 

 いやあ、M−1当日の楽しみが増えましたね〜。

 

 ネタは何になるのか。今日のお客さんにしか分からない何かをやってくれるのか。

 

 コンボイさんの生チョキピースも見れたし、原田さんの裸も見れたし、中谷さんを至近距離で見れたしで、やあ、やっぱりライブに行くのは大事ですね。

 

 この3組に限らないのだろうけど、こうやって皆M−1のための特訓を積んでるんだなあ。

 

 その集大成が24日ということで。

 マユリカを応援しつつ。

 敗者復活&決勝で新しいコンビを好きになれるだろうことにワクワクしつつ。

 

 笑いの年末ですね~。