<841>「ま‐光‐び」

 点々、として、いる。機微。機微声。スタジアム。点滅。ふと、レーサー。一応スピード的。仰ぎ、ハッ・・・ッッと。信号、角度、照り、照り・・・。

 (・・・ヤ)。

 これは。確かめた、十三年前、私の前、雪・・・。静か、風、位置のさみしさ。揺れ、側(そば)、異(い)、な口、中・・・。

 気味、の(・・・の)、暗い。入り、まじ(ぢ)か、予想と、純。大胆線、送、素(ス)、餡。引き金。

 「こんにちは。私がひとつ名前をします。伴ない、ただ、後ろに来て聴いてください・・・」

 有り、など。どこか、うし、人の影。むれい、ゆし、氷山。九時(きゅうじ)の門。どっ、どっ・・・。憂さ、窓、シ、ウ~ム、あれ、ほっ、ス、良し、未、ぶるえ。

 粉まじり、ただ、行水。ゆえの戸、びらき、シ、潜る。ざえ、接し、す、接し、旧、憩(けい)、にびり寄りの戸、サ、ゆかばかりか、ゆかいで、可、なるべし、ぞぅわ、ぞぅわ。

 コ、都合。びらき、ミ、求め、宇、宇、カン・・・(カン・・・)。ひゅう、ひゅう、字、まさしく、日(ビ)。日(ビ)意識。

 切り、混ず、揉(モ)、も、模(モ)、像、La・美麗。譲(じょう)、ユ、会話意。キ、冒頭的(de)、回(かい)。

 ふとし、サッ・・・ざ、擬(ギ)、舞台。無、バタ足、テイクオフ、ド、まちまち(×2)。ゆうし、名、かちこち、意人(びと)。ゆけ、ゆ怪(ケ)、ケケケ。

 パリ。パリッ。ド・よぅわ、よぅわ。ぐしゃ、ジ、ユ(由)、ビ(比)。