<4228>「所感(493)」

 うん、そう。

 

 そのコミュニティで上手くやっていくためには。

 

 そのコミュニティ内で居るのが楽しくなるように持ってくのが一番良いんだよ。

 

 それはそうなんだよ。

 

 やれと言われりゃあできるんだ。

 

 じゃあ何ができないかというと。

 

 ほどほどができない。

 

 変な言い方だけど。

 

 上手くコミュニティ内でやってこう。

 

 楽しむようにしようって思うと。

 

 気がついたときにはやりすぎている。

 

 んで、やりすぎて。

 

 気がついたときにはどうにもならないぐらい糸がぐっちゃぐっちゃになってる。

 

 ん~。

 

 ここらへん上手く、ほどほどにやれる人になりたいわね。

 

 まあ、ほどほどにやれるようになるために、極端をする必要が過去にあったんだと思えれば。

 

 ってとこかな。

 

 仲良くしてと言われ。

 

 いやまあするだけはできる、できるんだけどね~と思う水曜日の夜。

 

 まだ自分を警戒している。