<1131>「あなたね」

 あなた、知らないの、不幸ね。

 あなた、知ってるの、幸福ね。

 あら

 あら

 あなた、知らないの、幸福ね。

 あなた、知ってるの、不幸ね。

 どっちも、どっち、あなた、話してよ。

 そこはかとなく、揺れ

 そこはかとなく、触れ

 あなたは拘束の目をしている。

 権利に震える目をしている。

 のっぴきならない興奮と、

 どうにもならない汗で、、

 じと じと

 あら あら

 あなたこんなにどうしたの。

 ねえ、ねえ、おかしい ひどく おかしい。

 もう少し そうやって ねえ 静かに そっくり 目を見せて。

 あやまたないでね

 あなたまだらにならないでね。

 静かに 寄せて。

 見て。

 ねえ どうしたの (すごい汗・・・)

 あら

 あら

 あなただけじゃないのよ。

 じゃあ、誰なんでしょうね。

 あなたなのね。

 やっぱり、そうなのね。